バラとアフタヌーンティつき撮影会が始まります(レポ更新中)

      2019/07/06

7月6日レポ

本日も撮影会が無事に開催できました。

前半とは違ったお花が咲いている中、たくさんお写真を撮っていただきました。

 

 

6月30日レポ

予報がずれて雨の中スタートでした。

アフタヌーンティーが終わる頃少し雨が止みました。

一斉に撮影開始です!

制限時間は1時間十五分でした。みなさんお疲れ様でした。

6月29日レポ

曇り空の中、凄いカメラ持参のお客様でした。

わんちゃん達もモデル慣れしていました。

 

 

6月28日レポ

雨を覚悟でいたお客様でしたが、なんと太陽がしっかり顔を出してくれました。

またまた奇跡の天候です。お写真もたくさん撮っていらっしゃいました。よかったです。

 

6月27日レポ

台風予報もありましたが、思い切って1時間早めの開催に。

何とほとんど降られることなく終了できました。

奇跡だ!とお客様。

 

6月26日レポ

今朝も快晴の八ヶ岳でした。

真夏のように太陽が照りつけてワンちゃん達も大変でしたが可愛いお写真が沢山撮れました。


 

6月25日レポ

今日は朝から快晴でした。

夏のような日差しでしたが、みんな頑張ってモデルさんをしてくれました。

お誕生日のお友達へお仲間からのバースデーケーキを作らせていただきました。

 

6月23日レポ

なんと二日目も撮影会を開催できました。

バラも開花が進み日ごとに賑やかなガーデンになってきました。

しぼりの反物を購入して仕立てた浴衣を着てディナーに?

モデルぶりもさすがです。

 

 

6月22日レポ


撮影会初日は太陽が味方してくれました。

ワイワイ楽しく皆さんで素敵な写真をたくさん撮ってくださいました。

開花も進みました。

 

 

明日からバラとアフタヌーンティつき撮影会が始まります。

開花状況はややゆっくりですが小屋の周りのバレリーナが頑張っています。

白いオルレヤやアプローチのキャットミントは満開です。

グリーンの芝生とのコントラストも素敵です。

 

  News