cafeのお友達

      2015/06/14

6月14日投稿

梅雨に入ってからはきれいな青空がなかなか見られません・・・・。

そんな中でもお友達は楽しんでくれています。いい表情です!

IMG_9526 IMG_9530 IMG_9531 IMG_9534 IMG_9536 IMG_9537

6月7日投稿

いつもすばやい走りを見せてくれる二人です。

コートがきれいでつやつやです 。今日もいい走りっぷりです!

IMG_9479 IMG_9486 IMG_9488

東京からお越しのお友達です。

二人とも保護されたワンちゃんだそうです。

最近は保護犬をお連れのお客様が増えています。

思わず「保護されてよかったね!と話しかけてしまうんです。

IMG_9492 IMG_9494 IMG_9500 IMG_9502

5月31日投稿

いつも遊びに来てくださるお友達です。

今年も楽しそうな姿を見せてくれました。躍動感があります^^

IMG_9392 IMG_9396 IMG_9397 IMG_9406 IMG_9416 IMG_9420

同じ県内からお越しいただきました。

まま大好きの甘えん坊さんですが、カメラ目線はバッチリです!

IMG_9429 IMG_9439 IMG_9451

週末にたくさんのお友達が来てくれました。

土曜日は「オーストラリアン・ラブラドゥードゥル」のお友達16頭と

オーナーさん21名様のオフ会でした。集合写真も頑張ってくれました。

IMG_9294 IMG_9302 IMG_9309

可愛いいつものお客様も嬉しそうな笑顔です。また来てくださいね^^

IMG_9324 IMG_9326 IMG_9332

暑い市内からも県外からも、八ケ岳にお越しいただきました。

あまりの涼しさに皆さんびっくり!ワンちゃん達もくつろいで

くれたよう?です。

IMG_9199 IMG_9209 IMG_9217

ゴールデンウイークに笑顔がイッパイ。素敵なおともだちがたくさん来てくれました!

IMG_8801 IMG_8860 IMG_8866 IMG_8903 IMG_8933 IMG_8962 IMG_8966 IMG_8970 IMG_9008 IMG_9034 IMG_9063 IMG_9069 IMG_9071 IMG_9072

晴天の八ケ岳は本当に気持ちのよいところです。

可愛いお友達が遊びに来てくれました。みんないい笑顔です!

IMG_8696 IMG_8705 IMG_8711 IMG_8713 IMG_8752 IMG_8756

  ARUMA GARDEN DOGS