可愛いお友達

      2015/11/22

11月23日投稿

薪ストーブの温かさを実感していただいています。

都会ではかなわない夢のストーブです。

可愛いお友達もゆっくりリラックスして・・・・?。くれました。

はい、きっと^^

IMG_0599 IMG_0858 IMG_0859 IMG_0983

 

 

11月9日投稿

久しぶりの雨に、しっとりと落ち着く八ケ岳です。

紅葉もほぼ終了し、標高1300mあたりは落葉が始まっています。

今日は2泊して八ケ岳を楽しんでくれたパピヨンちゃんと

毎年、宿に来てくださるダックスちゃん。なんと宿と同じ名前。

左側は「アルマ」ちゃんです。

IMG_0583IMG_0591

 

11月4日投稿

急に冷え込んできた日にお泊りのお友達。

薪ストーブの温かさを満喫していただきました。

本当に建物全体が優しい温かさに包まれるのです。

今日はとってもおとなしい可愛いお友達です。

IMG_0576

11月3日投稿

いよいよ薪ストーブが稼動し始めました。

紅葉は我が家(標高1130m)のあたりがピークです。

真っ赤な紅葉とどうだんつつじが見事な赤を表現しています。

朝晩と~っても寒くなりました。

お友達は元気イッパイです。お天気でよかったです

 

IMG_0552 IMG_0558

 

10月30日投稿

冷え込みがつよくなってきた八ケ岳です。

ダックスのお友達が続いています。うれし~い!

今日は千葉にいたときのお友達も来てくれました。

IMG_0545 IMG_0541

10月27日投稿

紅葉はあっという間に駆け抜けてしまいそうです。

晴天の続いている八ケ岳です。きれいな星空も見られる日が

増えています。今日のお友達です。落ち着いたワンちゃん達です!

IMG_0516 IMG_0528

10月23日更新

標高1300mあたりの紅葉が見ごろとなっています。

今日の富士見高原は見事な色づきを見せていました。

八ケ岳倶楽部の紅葉は燃えるような赤です。今週末から

来週にかけてピークとなりそうです。あっという間に紅葉が

始まり、あっという間に落葉してしまう忙しい八ケ岳です。

お友達は天候にも恵まれて、素敵な笑顔です^^

IMG_0459 (2) IMG_0459 IMG_0479 IMG_0511

10月13日投稿

朝晩はストーブがほしい八ケ岳です。

紅葉前線もだいぶ下りてきました。色づき始めた紅葉は赤くてきれいです。

可愛いお友達が来てくれました。乾燥して爽やかな秋晴れの八ケ岳です。

IMG_0325 IMG_0338 IMG_0355 IMG_0357

10月3日投稿

最高の秋晴れ!八ケ岳らしいきれいな青空です。

朝晩は寒いと感じる季節になりました。

今回も可愛いお友達がたくさん来てくれました。

IMG_0281 IMG_0295 IMG_0301 IMG_0309 IMG_0315

そして、千葉県からお友達のシナモンちゃんとアニスちゃんが来てくれました。

いつも元気な姉妹です^^

IMG_0287

9月25日投稿

久しぶりに晴天続きのシルバーウイークでした。

お越しのワンちゃん達も、きっと八ケ岳を満喫してくれたことでしょう。

気持ちのよい秋晴れに恵まれました!

IMG_0238 IMG_0247 IMG_0251 IMG_0260

いつも一緒に遊んでくれたゴールデンのルルちゃんは、お星様になりましたが

今回も一緒に来てくれました!

IMG_0271

 

 

9月14日投稿

晴れが続くと嬉しいです。

芝生のグリーンがワンちゃん達の背景にぴったり!

みんな素敵な表情です。秋晴れがずっと続くといいですね。

IMG_0201 IMG_0204 IMG_0208 IMG_0225 IMG_0227

9月12日投稿

台風の影響が続いている八ケ岳です。全国的にも被害が多く出ています。

お見舞い申し上げます。

それでもみんな元気にお庭で楽しんでくれました。

昨日からやっと太陽が顔を出しました。うれしいですね^^

IMG_0117 IMG_0125 IMG_0142 IMG_0159

9月6日投稿

八ケ岳は一気に寒くなって・・・。

今回も可愛いお友達がたくさん登場です。

ご主人様たちに愛されているワンちゃん達は

本当に落ち着いた表情です。

IMG_0073 IMG_0089 IMG_0091 IMG_0106

9月1日投稿

一年ぶりのお友達がお泊りに来てくれました。

可愛いお友達に、ママとパパはメロメロです。

そして他のワンちゃんがいると気になってしまうお友達。

まったくおとなしくて想像つきませんが・・・・。

八ケ岳を楽しんでいただけたでしょうか?

IMG_0062IMG_0056

 

8月24日投稿

キューちゃんは3連泊で八ケ岳を満喫してくれました。

甘えん坊の可愛いキューちゃん。お嬢さんのお誕生日の9だそうです。

いつもかわいいランちゃんとマルちゃん。らんまるちゃんたちです。

八ケ岳大好きのパパさん、ママさんといつもお越しくださいます。

パパさんはとってもグルメなんです!(汗・・・)

IMG_0030 IMG_0034 IMG_0036 IMG_0044

8月18日投稿

昨日の雨で急激に冷え込みました。長袖を羽織りました。

でも本日の暑さは夏本番のよう。まだまだ県外ナンバーが走っている

八ケ岳です。秋の気配が始まっていますが

可愛いお友達は毎日来てくださっています^^

IMG_0001 IMG_0013 IMG_9983 IMG_9988IMG_9933

 

 

8月14日投稿

夜はすっかり秋めいてきました。

台風の影響なのか不安定なお天気が続いています。

暑さから逃れるように、可愛いお友達がたくさんお越しくださいました。

IMG_9944 IMG_9948 IMG_9949 IMG_9952IMG_9967 IMG_9968

 

8月9日投稿

毎日「暑いですね~」が挨拶になっている日本です。

八ケ岳も10時頃には太陽が大活躍です・・・・。

しかし、夜になると秋の気配を感じています。

暑さの中、可愛いお友達がたくさんお越しくださいました。

IMG_9843 IMG_9853 IMG_9864 IMG_9871 IMG_9894IMG_9916IMG_9919

 

 

8月2日投稿

日中はもう・・・・。

でも、夜になると冷気がおりて来ます。

ひんやりして寒いくらいです。昨晩は

毛布を引っ張り出しました。

お友達がたくさんお越しくださっています。

IMG_9806 IMG_9823 IMG_9829

 

7月28日投稿

連日の猛暑です。

八ケ岳ってこんなに暑かったでしょうか・・・?

観光もたくさんしたいけど、熱中症にならないようにと

気を遣う飼い主さんです。

IMG_9735 IMG_9744 IMG_9766 IMG_9772

7月24日投稿

あけました!猛暑です!!!

日中は八ケ岳でも暑いです・・・。

太陽が傾いてくると、高原の空気になります。

台風の影響もあり、蒸し暑かった日もありましたがワンちゃんたちは

それぞれ楽しんで過ごしました。ラブちゃん達はカヤックに行かれました!

IMG_9728 IMG_9724

 

7月19日更新

毎日本当に雨ばかり・・・・。

台風の影響で残念なお天気でした(^^;)

まだまだ不安定ですが、梅雨明けかも!!

IMG_9706 IMG_9712

7月14日更新

何とも真夏のような暑さ・・・。

高原らしからぬ湿度の高い日々です。

本当は爽やかなはずですが・・・。

可愛いお友達は梅雨の晴れ間を満喫してくださいました。

IMG_9644 IMG_9645 IMG_9654 IMG_9663 IMG_9666 IMG_9667

 

7月9日更新

梅雨も本格的になり、毎日雨ばかりです。

そんな中、少しの雨上りをぬって八ケ岳を楽しんでいただきました。

IMG_9620 IMG_9623 IMG_9634 IMG_9635

6月29日投稿

ちょっぴりシャイなお友達。

なかなかカメラ目線をもらえませんでしたが、美人さんです♪

IMG_9609 IMG_9611 IMG_9616

6月26日投稿

カメラを向けると視線をそらすお友達ですが、ママの腕の中では

この通り!あんしんなんですね^^

IMG_9600 IMG_9601 IMG_9603

6月21日投稿

雨が続いて、冷え込んで・・・・。

山の梅雨は不安定な天気です。

そんな八ケ岳でも、雨のやみまをじょうずに利用して

楽しんでくださいました。

IMG_9586 IMG_9587 IMG_9596 IMG_9598

6月19日投稿

可愛いゴールデンのお友達です。

我が家にも昨年まで13歳のゴールデンがいましたので

とっても感動でした。

IMG_9578

 

6月17日投稿

お花の咲き誇る八ケ岳を楽しみに、毎月おこしのお友達です。

個人のお宅のオープンガーデンは圧巻です!

ダックスちゃんのオーナーさんも薔薇が大好きです。

薔薇を求めてたくさん移動されました。お疲れ様でした!

IMG_9557 IMG_9541

6月14日投稿

今は標高1000mくらいは薔薇が見ごろです。

ワンちゃんとオーナーさんは八ケ岳の一番素敵な新緑とお花を楽しんでくださっています。

IMG_9510 IMG_9521

5月31日投稿

お友達が爽やかな八ケ岳でのんびりしてくださいました。

楽しそうな姿に本当に癒しをいただいています。

IMG_9373 IMG_9379

 

5月28日投稿

可愛いお友達がお泊りしてくれました。

みんなと~ってもお利口さんで、静かにお食事中も待っていました。

IMG_9341 IMG_9363

八ケ岳が大好きな皆さんがお越しくださいました。

星空も、新緑も、草花も魅力です。

IMG_9266 IMG_9319

初めてのフレンチブルちゃんのお友達です。

新しい環境が少し苦手なワンちゃん達でしたが、少しずつ慣れて

朝ご飯の時にはまったく別人(犬)?

IMG_9226

急に夏日のような気温上昇です。、八ケ岳は八重桜が終わり

バラのつぼみがやっと伸びてきました。可愛いお友達も

日中はかなり暑ったようです。夕方の爽やかな冷たい風に

感激でした。

IMG_9162 IMG_9179 IMG_9188

 

新緑の八ケ岳は最高に爽やかです♪

お泊りのお友達の笑顔も嬉しそうに見えます。きれいな八ケ岳を

満喫してくださいました^^

IMG_9123 IMG_9136 IMG_9150 IMG_20150509_100137

お泊りのお友達です。

久しぶりに再会できたお友達もいます。

八ケ岳でたくさん元気を充電していただきました。

IMG_8765 IMG_9100 IMG_9114

 

可愛いお友達が毎日お泊りしてくださいます。

いろんな種類のワンちゃん達に会えて、本当に幸せです^^

ありがとうございます。みんないいお顔です!

 

IMG_8589 IMG_8604 IMG_8638 IMG_8644 IMG_8652 IMG_8667 IMG_8736

 

お泊りにきてくれたのはリクちゃん、マイルちゃんとアイクちゃんです。

一番幼いアイクちゃんがラブラドールです。体は大きくても末っ子の

甘えん坊さんで、と~っても可愛いんです。

IMG_8564 IMG_8567 IMG_8572

  ARUMA GARDEN DOGS